先日、新潟市中央区 T様邸の新築工事が完成いたしました。
T様、この度は誠におめでとうございます!!
中も外も白を基調とした素敵なお住まい、早速ご紹介しますね♪

玄関を入りまして左手には、かわいらしい丸い窓の引き戸が♪
入ってみると……

洗面所や浴室、トイレなどの水回りがあります。
洗面台上のガラスブロックに注目です。階段側から自然光が入り圧迫感がありません!

壁紙よーく見てください。かわいいキャラがいますよ!
つぎはLDKです。

ガラスのリビングドア、アンティーク調で素敵です🥰


広々としたキッチン、収納もバッチリ♪

茶色がいいアクセントになっていますね!

白の明るさと木のぬくもりが感じられる清潔感あり開放感ありの空間です!

そしてこちらのお部屋は廊下からもリビングからも入れるお部屋。
地袋をご存じですか?床近くに設けられる収納スペースのことです。
この上に季節の物を飾り、下に片づけられるようになっています!
では2階に行ってみましょう🐕🐕


明るいですね~ゆったりとした回り階段がいい感じです♪

2階のホールを利用した物干しスペース。

トイレのドアも1階と2階、統一感があってセンスが光ります。
ガラスブロックも所々にあって綺麗ですね✨
どんどんご紹介しますよ!




ウォークインクローゼットの中にもかわいいキャラクターを見つけました!
テンションが上がります😆😆
ご紹介は以上です!
『好き』がたくさん詰っている素敵なお住まいをお見せすることができたのではないでしょうか♪最後までお読みいただきありがとうございました😌
T様、この度は注文住宅のご依頼、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しの日を迎えられましたこと、社員一同大変嬉しく思っております。
これからも末永くよろしくお願い申し上げます。
【注文住宅相談会・リフォーム相談会】
随時開催中
お気軽にお問合せください

